結婚相談所

1年以内のゴールインを目指すパートナーエージェント

普段あまり異性との出会いがない生活を続けて居ると、「果たしてこのまま暮らしていって本当に結婚成るのだろうか」と不安におもうことがあるかもしれません。

 

そんなときは、選択肢のひとつとして結婚相談所を利用するのも良い手でしょう。

 

たとえば「パートナーエージェント」と言う結婚相談所では、コンシェルジェと呼ばれる担当者が会員個々につきます。

 

しっかりと人の目で見ることにより要件やデータだけでは導き出せ無い人間同士の適合性を見極め、きめ細かいバックアップをしてくれます。

 

また、コンシェルジェ同士もチーム体制になっており、個々の担当が適合性を話し合ったり、これ迄の物件例等の情報を共有してお互いに知識や手法を深めて居ます。

 

パートナーエージェントでは「1年婚活」を掲げており、1年以内の結婚を眼指してパートナーの選択から成婚迄をしっかりとバックアップしてくれます。
入会した人の99.5%が3ヶ月以内にお見合いをし、さらに70%近くが1年以内の成婚に至って居ます。

 

この数字は、他の結婚相談所と比較してもかなり高額数字といえます。

 

其れだけ質の高額引き合わせがあると言う裏付けにも成るでしょう。

 

「本人自身にどういう人が合うのかよくわから無い」「どうやって実場合に活動をすればわから無い」と言う方にとって、コンシェルジェの支援はかなり心強いはずです。

 

成功迄の活動プランも個々に合わせてオーダーメイドされるので、その人の個性に合わせた活動が成るのも大きな箇所です。

 

ただし、パートナーエージェントは他の大手の結婚相談所と比較して支店数が少無いと言う難点があります。

 

ネック都圏に9店舗、内側部地方に2店舗、関西に3店舗、九州に1店舗となっており、地方に住む人は利用するのが少々難しいかもしれません。

 

 

パートナーエージェント会員の皆さまはご職業・お人柄も様々で趣味も多彩な方や、

アウトドアでアクティブな方など、本当にいろんな方が参加され、毎日素敵な出会いが生まれています。


 
inserted by FC2 system