結婚相談所

異性に声を掛けられない奥手の方には結婚相談所がお勧めです。

そろそろ結婚したいと思って居るけれど、比較的異性との出会いの機会も無いし、本人自身から積極的に作用かけるのも恥ずかしい。

 

そうかんがえて居る人には、結婚相談所を利用することをお勧めします。

 

自分自身から異性に声をかけるのが難しい人や人見知りが激しい人には、専任のアドバイザーのサポートが充実して居るサービスを選ぶのがよろしいでしょう。

 

たとえば、「ツヴァイ」では入会するときに性格診断テストやカラー心理テスト等があり、自分自身の長所や短所をよく知ることが出来ます。

 

又、初めての出会いとなる場合は、カウンセラーがきちんとセッティングしてくれますので、普段から奥手な人にも安心です。

 

「オーネット」では社内カウンセリング資格の制度が設けられており、アドバイザー全員がしっかりとした教育を受けて居ます。

 

このアドバイザーが一人ひとりに合った的確なアドバイスをしてくれるので、本人自身からはなかなか動け無い人の背内側をきちんとプッシュてくれます。

 

又、「サンマリエ」では2年で12回の出会い保証が設けられて居ます。

 

本人自身から積極的に活動しなくても専任のアドバイザーが間に入って相手と交渉してくれるので、話ベタな人でも心配いりません。

 

催しが苦手な人も楽しめるよう、カラー々な工夫がなされて居るのもサンマリエの大きな特徴のひとつです。

 

これらの結婚相談所は他のところと比較しても大手ですし、自分から積極的に行動するのが苦手な人にもしっかりとバックアップをしてくれるという点でもお勧めです。

 

最大手の結婚相談所オーネット

 

行動派のあなたにはノッツェ

 

婚活初心者の方にブライダルネット

 

1年以内結婚を目指すならパートナーエージェント

 


 
inserted by FC2 system